4:18  【さんぱず】今年の正月チケ買った馬鹿は今どんな気持ち? 後で読む 三国志パズル大戦ちゃんねる   x
3:42  【さんぱず】課金した馬鹿いるの? 後で読む 三国志パズル大戦ちゃんねる   x
2:42  【さんぱず】年末ガチャで水着出た奴いんのかね? 後で読む 三国志パズル大戦ちゃんねる   x
1:14  【さんぱず】グラタンはさんぱず終了に触れるのも恐る恐るって感じだし闇深 後で読む 三国志パズル大戦ちゃんねる   x
1:03  【さんぱず】データ抜いてる人に聞きたいんだけど、期間限定クエの序文と後記も入ってる? 後で読む 三国志パズル大戦ちゃんねる   x
13:28  【さんぱず】その辺を鑑みてもやっぱりサイゲの対応は糞としか言いようが無いんだよなぁ・・・ 後で読む 三国志パズル大戦ちゃんねる   x
13:03  【さんぱず】呂布チャレ勅とかユーザー楽しませる気無かったろ 後で読む 三国志パズル大戦ちゃんねる   x
12:34  【さんぱず】台湾店じまいの時は大盤振る舞いだったのにこっちはクエ開放すらしてもらえんの? 後で読む 三国志パズル大戦ちゃんねる   x
12:01  【さんぱず】え、サービス終了決定したのにクエ全解放とかガチャ仕放題とかなーんにもないの? 後で読む 三国志パズル大戦ちゃんねる   x
11:48  【さんぱず】そりゃ最後の大盤振る舞いなんてしないだろうな… 後で読む 三国志パズル大戦ちゃんねる   x
11:02  【さんぱず】垢のパス無くしたとかじゃねーの 後で読む 三国志パズル大戦ちゃんねる   x
5:17  【さんぱず】iphoneなんだけど中の画像音声ファイルって抜き出して保存できる? 後で読む 三国志パズル大戦ちゃんねる   x
4:36  【さんぱず】まあ三国志という限定ジャンル題材で3年も保ったのには拍手を送りたい 後で読む 三国志パズル大戦ちゃんねる   x
3:51  【さんぱず】音声ファイルはWAV変換してやればおk 後で読む 三国志パズル大戦ちゃんねる   x
2:16  【さんぱず】pngファイルまとめてどっかにうpしてくれ 後で読む 三国志パズル大戦ちゃんねる   x
1:07  【さんぱず】他ゲー無課金で通してた俺が初めて課金したゲームだった。 後で読む 三国志パズル大戦ちゃんねる   x
1:02  【さんぱず】通帳見たら500万円は課金してたわ 後で読む 三国志パズル大戦ちゃんねる   x
12:22  【さんぱず】>次スレ立てるとき気をつけないとすぐ落ちる 後で読む 三国志パズル大戦ちゃんねる   x
12:02  【さんぱず】お前らは生かさず殺さず苦しませ続けてやる 後で読む 三国志パズル大戦ちゃんねる   x
11:14  【さんぱず】三国志ゲーやりたいならコレやりゃ良いじゃん 後で読む 三国志パズル大戦ちゃんねる   x
11:02  【さんぱず】既にアンインスコしてる人も 後で読む 三国志パズル大戦ちゃんねる   x
10:36  【さんぱず】三国志ゲーム増えたな 後で読む 三国志パズル大戦ちゃんねる   x
10:01  【さんぱず】またずっとずっと良武将揃いガチャなのかい? 後で読む 三国志パズル大戦ちゃんねる   x
9:10  【さんぱず】あれの漫画って、無料配布してたリアルサイコミの方だと3~4ページぐらい載ってたぞ 後で読む 三国志パズル大戦ちゃんねる   x
18:14  【さんぱず】>次スレ立てるとき気をつけないとすぐ落ちる 後で読む 三国志パズル大戦ちゃんねる   x